スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レヴォーグ × BBS LM

【スバル レヴォーグ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年6月3日

いつもご覧いただきありがとうございます!

真夏のような気候で、参ってしまいますね・・・^^;

本日は、レヴォーグへ BBS LM お取り付けのご紹介です!

LM1

18×75 5H114 IS45 カラー DB-SLD

LM2

LM3

言わずと知れたBBS王道 LM 

ワンポイントアレンジに、オプションセンターキャップ RED をご選択!

カッコイイです!

純正ホイールも良かったですが、よりスポーティになりましたね!

実は、画像にはありませんが足廻りに TEIN フレックスZ に、減衰調整を車内からコントロール可能な EDFC ACTIVE もご購入頂きました!

純正サスペンションがやや硬いとのことでしたが、減衰調整で柔らかめに設定して頂いた結果、大変ご満足して頂いた様子でした^^

M様ありがとうございました!

お忙しいとは思いますが、いつでも遊びいらしてください^^

担当者:カワサキ