スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もついにコノ季節・・・!エアコン添加剤のススメ。

2019年6月17日

いつもスタッフ日記をご覧いただき、ありがとうございます。

スタッフのカワハラです。

エアコンの季節がやってきましたね~

まだ梅雨入り前だというのに、日中は30℃近く(;´Д`)

家でも、クルマでも、エアコンは必須の気温ですよね~

ところでおクルマのエアコン、ちゃ~んと「冷えて」ますか??

冷えないからってエアコン設定を「Lo」にしたりしてませんか?

「走ってれば冷えるけど、止まるとそうでもない・・・」と言うクルマや

「冷えるけど、燃費が気になる」という方にオススメなのが

エアコン添加剤「ワコーズ パワーエアコン プラス」です。

エアコンシステム内の潤滑性能を向上させ、より滑らかな動きにしてくれるので、

作動時の「ムダ」を少なくし、冷却性能を改善。

エアコン作動時の作動音を低減させる効果もあります。

通常のガソリン・ディーゼルエンジン車はもちろん、

エアコンシステムが特殊なハイブリッド車にも対応。

ぜひ一度、お試しください(^^♪

 

担当者:カワハラ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30