スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の準備・・と言えば、履き替え。と?

2018年11月18日

こんにちは、スタッフのカワハラです。

いつもスタッフ日記をご覧いただき、ありがとうございます。

朝晩の冷え込みがキビしくなってきましたね~(TT)

ボチボチ、スタッドレスタイヤへの履き替えようかな~とお考えの方も多いと思います。

さて、車でする「冬の準備」と言えば、履き替えでOK。と思っている方、多いと思います。

(チョイ昔の車だと、冷却水を濃い目にしたり、雪用ワイパーに替えたり・・・とかありましたよね)

特に、但馬地域でクルマをお使いの方には必須の、「サビ止め」を忘れちゃいけませんよね。

タイヤ館の「防錆コーティング」は、無色透明・マフラーなどにも施工できる、新しいコーティング剤です。

約30分の施工時間で、半年~1年の間、愛車をサビから守ってくれます。

タイヤ履き替えの際には、ぜひ「サビ止めも」とご用命ください♪

カテゴリ:タイヤ 

担当者:カワハラ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30