スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【取付しました!番外編】ロードスターに、BBS RFを取付しました。

【マツダ ロードスター ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年5月16日

こんにちは、スタッフのカワハラです。

いつもスタッフ日記をご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回の『取付しました!!』は、番外編!!

ワタクシ カワハラの愛車、ロードスターに(個人的に)憧れのブランド、

『 B B S 』を装着しちゃいました~~!(^^)

ちょっとした「都合」により、自宅からの写真となりました。

装着したのは、BBSの中でもスポークが細め&少なめな「 R F 」

メーカーホームページはコチラ

カラーも、BBSといえばこの色「 ダイヤモンドブラック 」

更に、センターキャップ(真ん中のロゴマーク)も、オプションの「レッド」にしてみました~

 

なんで、ホイールを買ったかって??

それは・・・・今月(5月12日)は、ワタクシ カワハラの誕生日!

さすがに、この年では誰も誕生日プレゼント買ってくれませんので、

自分で買っちゃった!わけですね~

ちなみに去年の誕生日プレゼントは、↑ ↑ ↑ 「クルマ」 ↑ ↑ ↑ と言う事にしています(^^)

(探していた物件がたまたま出てきたんですが)

 

以上、スタッフ カワハラの個人的な日記でした~~

カテゴリ:タイヤ館・日々つれづれ 

担当者:カワハラ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30