スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬・雪 といえば・・・そう!『黄色のフォグ』ですよね~

2017年12月28日

こんにちは、タイヤ館スタッフのカワハラです。

皆様は、クルマに関する事で、冬・雪 といえば、何を思い浮かべますか?

まずはスタッドレスタイヤ!これはもう鉄板ですよね!(当店も”タイヤ”館ですもんね)

そして、冬場に上がりやすい『バッテリー』

朝イチの大仕事、『雪かき & 解氷グッズ』

今なお根強い人気の『スノーワイパーブレード』なんてのまであります。

そして、 『黄色のフォグランプ』。

雪の日や霧のときなど、視界が悪い中で走行するとき、

路面状況を知る為に 『 心強い味方 』 となってくれるパーツです。

 

今回ご紹介するのは、LEDフォグランプキット

『 FET 』製『 CATZ REFLEX LED コンバージョンキット』

なんと、「色」が選べるランプなんです!

その秘密は、黄色の「カバー」

取り付け時に選択する事で、

明るさの「白」か、見やすさの「黄色」を選ぶことが出来ます。

 

点灯イメージ *この状態では車検不適合となります。*

 

今回は 『見やすさ重視』 と言う事で「黄色」にて取り付けしました。

カバー付きでも充分な明るさ

一年の中でも、視界の悪い日が多い、冬の時期だからこそ、

フォグランプにも、こだわってみませんか??

担当者:カワハラ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30