スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

好評開催中~!!

2017年8月6日

いやぁ~暑いですねぇ(><)

皆様はどこかお出掛けはされましたでしょうか? お子様がいらっしゃるご家庭はこの時期

どこかへ連れて行って欲しいとせがまれているのではないですか(^^)大人は極力涼しい場所を

好みますよね~(^^)V

 

さてこんな暑い時期ですが「涼しい~」お話をさせて頂きます。

皆様ご存知と思いますがなんと、「スタッドレスタイヤ(冬タイヤ)」が9月1日より値上になります!!

ということは・・・8月いっぱいまで(今月中)がお買い得と言う事です!!

どうですか? 涼しくなりましたでしょうか(^^)/ 今月そこそこ売れてますよ~

みなさまのお早いご来店お待ちしております。

 

カテゴリ:セール・キャンペーン情報 

担当者:ミヤモト

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30