スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと家いじりしました

2017年4月20日

こんにちは、店長のミヤモトです。

この4月に上の子が中学校に入学したので自宅に自転車置き場が欲しいとの事だったので

急きょ勝手口からのスペースを利用してチョットしたカーポートを作ってもらいました(^^)

要望通りなかなかの出来栄えで家族みんな満足しています(^^)V

えっ!? 予算はいくら掛かったって??  それはご想像にお任せしますがザクッとですと1ヶ月分の給料

ぐらいは掛かりましたねぇ(><)

ちなみに下は砂利のままだったので、この前の定休日にホームセンターに行ってブロックを購入してきて

せっせこ砂利を取り除いてそこにブロックを敷き詰めました。

ちなみにブロック74個敷き詰めて2万円掛からなかった位で完成しました(^^)V

我ながら良く出来たほうだと満足してま~す!!

 

家のメンテナンスもチョコチョコしていかないとまとまった修理金額になったりしますよね。

おクルマのメンテナンスも定期的に実施しましょう!!

大型連休GWを楽しく安全に過ごす為には事前に点検や交換をしておきましょう。

スタッフ撮影

担当者:ミヤモト

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30