スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよコノ時期がやって来ました・・・・

2016年12月13日

こんにちは、タイヤ館です。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

昨日の話になりますが、ついに凍結防止剤(塩カル)の時期がやってきましたね~

運転中、道路上に白い砂のようなものがあることに気付かれた方もいらっしゃると思います。

近くで見てみると、本当に塩の結晶のようですね。

凍結防止剤が道路上にまかれたとなると、いよいよシーズン突入といったところですね~。

皆様は冬シーズンの準備、バッチリOKですか?

まだな方は、急いでタイヤ館にGO!!ご来店をお待ちしています。

追伸

そして、お気付きの方、いらっしゃいますか?

タイヤ館web 本日バージョンUPにより、

 文字に色がつけたりできる様になりました!!

そのほか、いろいろな機能も追加されているので、ガンガン使って行きたいと思います(^^)

これからも、更に見やすい・楽しいWEB作りをしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

担当者:川原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30