スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス de ドレスアップ & インチアップ!!~ホンダ ジェイド編~

【ホンダ ジェイド ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2016年11月24日

 こんにちは~タイヤ館の川原です。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 本日ご紹介するのは、「スタッドレスタイヤ」をお取付させて頂いた、ホンダ ジェイド。

以前の日記で、車高調の取り付けをご紹介したおクルマです。

 そろそろ寒くなってきたので、と言う事でスタッドレスタイヤにお取替え~・・・ですが、

 『普通じゃオモシロくない!』

 『冬の間もカッコよく!!』と言う事で、

ノーマル17インチから、18インチにインチアップ!!

タイヤはもちろん、ブリザックVRX!

ホイールも、大人気のロクサーニをチョイス!!

とっても豪華なスタッドレスセットとなりました。

 実は・・・車高調を取り付けするより前にお買い上げ頂いていたセットでしたが、

待ちに待った冬前!と言う事で、ようやくお取付となりました。

 ちょうどイイ感じの車高と相まって、かなりカッコ良いですよね~

 恐らくですが・・・「スタッドレス履いてる」なんて

誰も気付かないんじゃないかな~なんて思います。

夏タイヤには19インチをご検討中との事。

夏タイヤだけでなく、冬タイヤでもカスタムする・・・

なかなか真似出来ることじゃないですが、やっぱりクルマはカッコいい方が良いですよね~

この度はご購入頂き、誠にありがとうございました!!

(夏タイヤのご注文も待ってます!)

担当者:川原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30