スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだ 「早いよね?」 早くないです!!

2016年11月11日

こんにちは、宮本です。

寒くなってきましたねぇ~。冬の準備は万全でしょうか??

今月に入って、すでに『15台』もの冬タイヤへの履き替えを致しました。

「早くない?」いえいえ、決して早くないですよ!! 今の時期がちょうど

ぐらいです。 11月末付近になるとみんな同じ考えなので混み合いますよね。

今から履き替えていれば時間のロスも無く行けますよ~。

ちなみに、この時期だからこその商品(作業)をおススメしております。

それは・・・【防錆(サビ止め)】です。

今なら待ち時間も少なくサービス満点で施工させて頂いております。

ぜひこの機会におクルマのケアも一緒にいかがでしょうか?

担当者:宮本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30