スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

覚えてますか?

2016年9月22日

こんにちは、宮本です!!

今日も一日中雨でしたね。主婦の皆様におかれましては洗濯物が乾かない

山積みの毎日が・・・。

さて皆様覚えていらっしゃいますでしょうか?

初雪!! えっ!?今からそんな事言ってるの?? と、お笑いになると思いますが

実際問題この和田山地区周辺での過去5年間の初雪を見てみますと、

一番早くて 【2014年12月6日】 でしたよ。

平均したら12月初旬から中旬までに降っている事がわかりました。

ですから、毎日の生活で必要なスタッドレスタイヤですがギリギリまで我慢せずに

少し早めの準備はいかがでしょうか?

担当者:宮本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30