スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【真夏の快適ドライブフェアー】3日目 晴 時々 雨

2016年7月25日

こんにちは!!

夏休みに入りまして、店舗の前の312号線は他府県ナンバーや大型バスが

かなり増えたように思います。 皆様はどこかご旅行の予定はございますか?

【真夏の快適ドライブフェアー】3日目ですが、昼間は特に暑いですねぇ(><)

平日と言う事もあってメンテナンスにご来店される方が多かったように思います。

平日にしっかりメンテナンスして土日はお出掛けと言うパターンなんでしょうか(^^)

エンジンオイル交換大事ですよ!! おろそかにすると・・・ 真夏にはオーバーヒート

など大きなトラブルにまで発展するかもしれませんので、お出掛け前には

メンテナンスをやっていきましょう!!

担当者:宮本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30