スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車におススメのワックスあります(^_-)-☆

2020年3月27日

 

 

 

 

どーも。

 

 

 

 

ボクデス。

 

 

 

 

皆さん、車を洗った後にワックスでコーティングしますよね。

 

 

 

 

愛車がピカピカのツルツルになったら気持ちいいですもんね(^^♪

 

 

 

 

今回はそんな方の為にカーワックスを紹介します。

 

 

 

 

【 SOFT 99 】    自動車用つや出しねりワックス   -ホワイト/ハンネリ-

 

 

 

 

このワックスはホワイト(ソリッド塗装)された車の専用ワックスで

 

 

 

コーティングすることでボディを輝かせるだけでなく

 

 

 

水垢やピッチ・タールも落としてくれます(#^.^#)

 

 

 

 

【艶出し】と【水垢落とし】が一緒にできるなんて理想的ですな。

 

 

 

 

 

使い方も簡単で他のカーワックス同様で

 

 

 

 

 

ボディの砂埃を洗い流し拭き取ってから

 

 

 

 

 

付属のスポンジでムラなく伸ばすだけです。

 

 

 

 

 

オススメ商品なので皆さんお試し下さい(*^。^*)

 

 

 

担当者:こばっちょ