スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏になると....

2019年8月7日

こんにちは!

こんばんは!!

最近暑い日が多いですね。

何故か夏になると野球やゴルフ、

スポーツの

お誘いが多くなる

うっすいです。【凄く暑いのによくやりますよね...】

さて今回のブログなんですけれども

スポーツといえば

良くお誘いがかかるのはゴルフが自分は多く

ゴルフと言えばやはり

いう事で

2020年オリンピック、パラリンピック

ブリヂストンは

ワールドワイドパートナーをしており、

なんとゴルフボールに

オリンピック、パラリンピックの

エンブレムがあしらわれた

公式のライセンス商品が出てるんですよ!!

 

カッコイイだけではなく

マスコットキャラも印刷されているので

可愛さも抜群です

使用してもとても良いボールですし

オリンピック、パラリンピックの

記念品として保存しておくのもいいかもしれませんね

詳しくは

ブリヂストンゴルフオンラインショッピング

をご覧下さい

8月も暑いので

夏バテ、熱中症にきをつけながら

スポーツを楽しみたいと思っております。

カテゴリ:スポーツ 

担当者:うっすい