スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

N-BOX アドレナリンRE003交換

2019年3月23日

こんにちは!

こんばんは!!

最近便利で使用している物は電子書籍

本がかさばらなくていいですよね。

でもそのせいか最近目が疲れている

うっすいです。

さてさて今回はなんですけど

先日ご来店いただいたN-BOXのお客様が

ポテンザアドレナリンRE003をご購入いただいたので

ご紹介させていただきます。

今回N-BOXに入れたサイズは

165/55R14になります。

純正サイズですね。

こちらのタイヤを履くことで

スポーティー感が増し

ドライビングの楽しさも上がることでしょう

こちらのアドレナリン

ポテンザなのでドライ性能も良く

さらに

軽自動車のサイズがあったりと

サイズが幅広い車種に

対応できるようになっております。

ただ今

タイヤ館宇都宮西では

集中特市を開催しておりますので

タイヤご検討の方が居ましたら

是非タイヤ館宇都宮西までお越しくださいませ。

カテゴリ:クルマ 

担当者:うっすい