スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

貧乏旅行・・・IN箱根湯本

2019年2月25日

おはようございます””

先日のお休みに神奈川県にあります・・・箱根湯本温泉に行ってきました。(男7人で・・・)

タイトルであるように何が貧乏なのか・・・。

それは行きも帰りも下道!

現地で高級で美味しい物を食べるためである。

栃木から箱根まで運転する人はじゃんけん””笑

温泉は・・・。ひがな湯治ー天山湯治郷(純度100%)自家源泉

入館料は1300円

朝一番風呂。現地の気温は6℃・

温泉の温度50℃

足に付いた軽い火傷がいい土産だ。

自然と癒しを求めに行った我々は大満足!

そして湯上りはもちろん牛乳。お酒も良いが。

朝ごはんは、コンビニでおにぎりやパンを買い

川辺で皆で食べ。(貧乏)昔話をちょろっと。

お昼はちょっと贅沢に湘南ららぽーとで牛タン丼

そして夜はメインデッシュ。

7人の男達による都内にて焼肉

完全に田舎者の我々はちょっと恥ずかしかったが。恐る恐る店内へ。

高級感に溢れる店内(^_^)

お肉に金箔!見たことがない☆

今でも、忘れない味。

思い出すだけでご飯がすすむ。笑

会計は一人あたり。15000円支払いました”

帰りも、もちろん下道。運転手以外はもう爆睡

楽しい休日を過ごしたお話でした””

担当者:アモソ