スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レクサスGS アライメント

2019年2月17日

こんにちは!

こんばんは!

最近 昼食など

よく休みでもインスタント麺を食べるんですけど

そのなかでも最近

カップラーメンのカレーにハマっている

うっすいです。

(体に良くないのは分かってますけどやめられないんです。。)

さて今回のブログなんですが

先日レクサスGSのタイヤ交換アライメントを致しましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

今回アライメントの他にもタイヤ新品に交換いたしました。

やはりアライメントはタイヤを新品交換時にやるのが

数値がしっかりと出ますのでオススメです。

(すみませんタイヤ交換写真撮り忘れました。)

 

タイヤ交換の際に

アライメントをお考えの方いらっしゃいましたら

是非タイヤ館宇都宮西までお越しくださいませ

 

カテゴリ:クルマ 

担当者:うっすい