スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カレーを求めて・・・Part2

2018年9月29日

 

ご無沙汰しております・・・

 

久しぶりの投稿ですが・・・^^;

 

 

とある休日のこと

最近友人と外食するときはなぜだか必ずカレーが食べたくなってしまい

 

前にご紹介したこともあるインドカレー屋さんの「印度家」に行こうと思ったら

 

なんとショックなことに閉店してしまいました

 

 

まだ2回しか行ってないのに・・・

 

 

もう完全にカレーのお腹になってしまったので

違う所を探すしかない!ということで

 

新規開拓!探しました!おいしそうなところ

 

 

小山駅すぐ近くにある「ヤスズカレー」

 

こちらも本格的なインドカレーが楽しめます

 

今回注文したのは豚肉のカレーとガーリックナンです

 

カレーはメニューで唐辛子マークが2個ついてたので

ちょっと心配でしたが、程よい辛さでおいしかったです!

 

※辛いのが苦手な方は注意

 

そしてお楽しみのナン!

 

刻みにんにくが散りばめられており、生地はパリパリ食感

 

にんにく好きにはたまらない一品です。

 

 

このカレー屋さんはレパートリーのひとつに認定したいと思います

 

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:K林