スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパー変えました

2018年6月30日

皆さん、こんにちは!中中中っちょです。

梅雨の時期もそろそろ終わりに近づいてますね

暑い日が続いてるので

皆さん水分補給しっかり取ってくださいね!”!

 

先日、友達を乗せてドライブしていたんですが急に雨が降ってきたので

ワイパーを使ったんですよそしたら、、、、、ガラスがぼやけてしまって

危ない体験をしました。

こういう事が起こらないためにも早め、早めの交換が必要です!!

 

やはり前のと比べて輝きが違いますね!!

早速使ってみたところワイパーのゴムの部分の所がなめらかで、なめらかで

気持ちよかったです(^^)

現時点でのワイパーの確認をお願いします!!

以上中中中っちょでした!ありがとうございました<^・・^>

担当者:中中中っちょ