スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ベーグルを求めて

2018年5月24日

 

みなさまこんにちは!

 

 

 

今回はタイトルにもある通り

 

とある日の休日にベーグルを求めて、

 

友人から教えてもらったベーグル屋さんに

行って来ましたのでご紹介したいと思います!

 

 

 

場所が分かりづらい所にあるらしいので

ナビを頼りに出発しました。

 

 

 

目的地まで1kmを切ったところまで来たのですが

 

 

どんどん住宅街に入る案内をするナビ

 

そして住宅地のど真ん中で案内を中止するナビ

 

 

仕方なく周辺をぐるぐる走らせていると

なにやら看板らしきものが…

車をとめて撮影しましたが、

 

 

 

そこには駐車場の文字が!!

 

人が居ないので、不安になりつつも

周りを見渡してみると、

 

 

発見!

やっと見つけた~

 

 

お店の名前は 「ベーグル  マシュモ」さん

 

 

小さいお店ですが、優しい店主さんが

出迎えてくれて雰囲気の良いお店でした

 

 

ベーグルの種類もたくさんあり、

 

 

どれを買おうか迷った結果

 

たくさん買ってしまいました(^^)

 

 

丁寧な説明文も付けてくれるので

 

おすすめの食べ方に従っていただきました。

 

まだプレーンしか食べてないのですが

 

とても美味しかったです。

 

また買いに行きます。

 

気になる方は、ぜひ行ってみてください!

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:K林