スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おっしゃれ~な

2018年4月29日

 

みなさんこんにちは~

 

 

 

GW突入!ということで遠出をする方も多いと思いますが、

 

ゆっくりまったり食べたい!飲みたい!という方の為に

 

今回は栃木県真岡市にある、洒落たお店をご紹介いたします。

 

 

 

その名も「O2 CAFE」 (オーツーカフェ)

名前からしてオシャレですね

 

 

最近はラーメンばかり食していたので、

たまにはと、オシャレなカフェに行ってみました。

 

 

 

 

さっそく注文した料理が登場

 

まずはサラダですね

彩り鮮やかで、少し酸味が効いてておいしかったです

 

 

次は前菜です

 

手前からカツオのたたき・キッシュ・蒸し豚です

 

個人的には蒸し豚が好きでした

 

そしてメインのパスタ登場

こちらはカルボナーラになります

 

ソースがとても濃厚で卵の味がしっかりしていて

今まで食べたカルボナーラの中で一、二を争うおいしさでした

 

 最後はデザートでフィニッシュです

 

手前にあるヨーグルトのムースがとってもおいしかったです

 

 

店内はタイル張りのカウンターにシャンデリアがいくつもあって

 

レトロゴージャスな良い感じの造りでした。

 

 

気になった方はぜひ行ってみてはいかがですか。

 

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:K林