スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

香辛料香る

2018年2月21日

こんにちは!

 

こんばんは!!

 

最近辛い物にハマっていまして

 

辛いメニューがあると

 

ついつい頼んでしまう事が

 

増えてきている

 

うっすいです^^

 

さてさて今回なんですけど

 

この前インドカレーのお店スピマハルさんに

 

行ってきたので

 

その事について紹介したいと思います。。

 

 

 

ちなみに皆さんカレーというと

 

日本のドロッとした物を連想すると思うのですが

 

インドカレーではカレーのルーはサラサラしており

 

スープに近い感じですかね。。

 

それと自分が今回食べたカレーは

 

辛さは控えめでまろやかな感じでしたね。

 

ですけど食べた後に香辛料の香りと辛みがくる感じです^^

 

 

 

 

その他にも

 

そのお店にはメニューがたくさんありどれも美味しいです。

 

インドカレー自分はかなり好きなので

 

また食べに行こうと思っています。

カテゴリ:グルメ 

担当者:うっすい