スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

脳内トリプルアクセル

2018年2月9日

 

 

みなさんこんにちは〜

 

 

いよいよ平昌オリンピックが開催ですね!

 

私もオリンピックにあやかり、とあるスポーツをやってきました‼︎ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

そうです。アイススケートです!

 

 

友人が「スケートがやりたい」ということで、

 

やってきました宇都宮市スケートセンターーーーーーッ

 

スケートなんて何年ぶり、いや何十年ぶりだろうというくらい

久々だったので緊張感MAXの中いざTRY!

 

 

 

イメトレでは数十分でスイスイ滑れるようになり

ひょっとしたらジャンプとか出来るんじゃないかと思いきや!

 

 

 

 

氷上に入った途端こりゃダメなやつだ

 

とっても恐い

 

どうしよう

 

 

 

 

 

周りを見渡すと子供達が楽しそうに滑ってるわけですよ〜

 

 

 ↓私は終始壁沿いをつたってました 

 

 

一方友人はすぐに馴れてスイスイ気持ちよさそうに滑り

私に向かって「リハビリ中かっ!」とつっこむ余裕まであるんです

 

 

 

そういえば、子供の頃を思い返すとあまり滑れた記憶がなかったな~

私には向かないな!

 

もうスケートはこりごりだと感じた1日でしたー

 

カテゴリ:スポーツ 

担当者:K林