スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【ラーメン】ジパング軒

2017年11月26日

どーもー!!!

ボクデス。

 

昨日の仕事帰りに薄井さんとジパング軒に行ったのでご紹介します。

 

コチラは僕がいただいた【ジパング麺 DX】です。

何がDXかというと通常の【ジパング麺】よりもチャーシュー、もやしが多くなっており

何よりも卵が付いてきます(*^。^*)

めっちゃ高カロリーwww

 

 

 

薄井さんは、つけ麺を注文。

 

 

 

いいなぁ~

美味しそうww

なんでか人が食べているモノすごく美味しそうに見える\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

次回はつけ麺食べよ。

 

ジパング軒は安定の美味しさがありますね(*^。^*)

気になる方はぜひ足を運んでみて下さい。

 

 

 

担当者:こばっちょ