スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地元でゴルフ!!

2017年11月15日

こんにちは!

 

こんばんは!!

 

最近なにかと休日が珍しく予定が詰まっている。

 

うっすいです。

 

予定があるというのは、

 

嬉しい事なんですけど立て続けに入ると

 

意外と1人の時間がこいしくなりますよね。

 

さてさて今回なんですけど、

 

この前のお休みのことなんです。

 

地元の友達と今年最後のゴルフいってきましたー!

 

今回行ってきた場所は、

 

矢板市にある

 

「メイフラワー」です。

 

 

ここのゴルフ場の建物の見た目が

 

とても雰囲気があり、

 

さすが紳士のスポーツだなと思いましたね。

 

 

写真無いんですけど

 

ランチも大変美味しかったので

 

大満足でしたね。

 

 

皆さんも是非機会があれば

メイフラワーでプレイしてみてはいかがでしょう。

カテゴリ:スポーツ 

担当者:うっすい