スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ふるさとの味

2017年10月26日

ハロー!!しもしもです!!

いきなりですが!!

その土地で有名な食べ物や名物ってありますよね?

栃木であれば餃子やイチゴなどが全国に有名だと思いますが、

自分の地元の青森だとなにを思い浮かべるでしょうか?

そうです!りんごですね!

ということで今の時期はりんごの収穫時期なので、こんな箱が送られてきましたw

 

 一目で何が入っているかわかりますねw

箱を開けてみるとこんな感じです~

 

真っ赤なリンゴがたくさん!!

さっそく切っていきます!半分に切ってみるとこんな感じ!

蜜がぎっしり入っていてとても美味しそうです!

一口サイズにカットしてたべていきたいと思います!!

甘さはしっかりとあるのですがさっぱりとしていて、次々と手が伸びてすぐ完食してしまいました~!

実はリンゴを買ったことが無く、こっちに来て値段を見てびっくりしましたw

これからリンゴの他にも青森の名物を紹介できたらな~と考えております~~

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:しもしも