スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

懐かしの・・・

2017年10月23日

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

最近雨が多いですね~

 

 

お出かけするのもやだなぁーという

そんな日は家にひきこもってゲーム!!

 

 

 

ということで、最近欲しくてたまらない物があります

 

 

 

それは、スーファミ!

 

 

ただのスーファミではありません。

「クラシックミニ スーパーファミコン」です!!

 

 

これが今なかなか手に入らないんです

 

 

 

 

そんなある日友達の家に遊びに行くと

見覚えのある箱が置いてあるではありませんか!?

 

 

 

 

 

こ!これは!!

スーファミ ミニ!!しかも未開封!!

 

 

友達にお願いしていざ、開封!

 

 

 

すごい!テンションあがりますね~

 

 

本体は手のひらサイズでコンパクト

コントローラーは当時のものをそのまま再現!

 

 

本体よりもコントローラーの方がでかいですね(笑)

 

 

ソフトは選りすぐりの21タイトルを内蔵!!

 

 

おすすめはスーパードンキーコングです

 

 

 

少しプレイしてみると当時そのままで懐かしかったです!

やっぱり欲しかったので全部はプレイせずにやめました

 

 

 

 

 

少し前に発売された「ファミコン ミニ」の方は手に入れたんですが

やっぱりスーファミの方が世代なので欲しいです・・・

 

 

見かけた方はぜひ教えてください!!

 

ちなみにファミコンの方のオススメは「魂斗羅」です!

 

担当者:K林(^^;