スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プント集会?

2017年10月21日

こんにちは!

こんばんは!

最近 天気が悪くて雨ばかりですね。

台風も近づいているようで、こんな時期に台風が来るなんて思ってもいなかったです。

車も洗車したいなーと思っているんですけどなかなかできないんですよねー。

さてさ今回なんですけれども、

10月の前半に自分が乗っている車種のあつまりがありました。

アバルトプントで集まってツーリングしましょうとのことで、

井頭公園に集まりました。

当初は3台の予定でしたが、

急きょ残念ながら1台参加できず、2台で集まりました。

(車種自体が珍車なので、3台もなかなかあつまらないんですよー)

そこから

写真を少し撮り

近場を走り

昼食

近場を走り

解散

という流れでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この車の悩みであったりパーツの事などの情報交換もできたのでよかったですね。

またこういう集まりがあったらさんかしていきたいです。

 

カテゴリ:クルマ 

担当者:うっすい