スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晴天でした。。

2017年9月9日

こんにちわ!

こんばんわ!!

最近、基本的に自分はインドア派なんですけど、

なんか最近休日の度に外へ出ていて体を動かしたり自然とふれあったりしていて、

体がだるく感じるようになってきている。うっすいです^^(体力ないですねー)

ということで今回は、(ゴルフ)です。

行ってきたところは、栃の木カントリークラブです。

 このゴルフ場は塩屋町にあって

自宅からまぁまぁ近かったので友達とここにいきました。

あと、コスパがよかったですね。

 しかも、8月、9月と天気があまりいい日がなかったので

心配していたんですけど、

この日は、晴天で空が綺麗でしたね

あと、気温もそこまで高くなくゴルフ日和でした。

あとスコアなんですけど

かなり恥ずかしいスコアだったのでここには書けないです。(過去最悪レベルです)

ゴルフもっとうまくなりたいです。

 

カテゴリ:スポーツ 

担当者:うっすい