スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々にイタリアン!!

2017年8月28日

こんにちは!

こんばんは!!

最近、ゴルフの練習で結構、筋肉痛になっている。

うっすいです^^

今回のブログは、

この前の休みに、友達とゴルフの練習いってきたあと、他の共通の友達が結婚したということで、結婚祝いを届けに行ってきました。

その時ついでに行った、イタリア料理の紹介です。

今回行ってきたのが

那須塩原市にある。ジョイア・ミーアさんです。

 

 ここは、何度か訪れたことがあるんですけど、外観とかもかなりオシャレで駐車場も広くて意外とはいりやすいですね。

 イタリア料理ということで、

メインはパスタやピザですね。

今回食べたのは、カルボナーラとピザですね

カルボナーラはクリーミーなのはもちろんのこと、ガーリックが効いていて飽きのこない味で、大変おいしかったです。

 次にピザですね、

生地はクリスピータイプで軽い感じなんですけどなかなかにボリュームがあり、

タバスコがまたあうんですよ。

今回は那須塩原のお店の紹介でした。

ツーリングやドライブのついでにでも機会があったら行ってみて下さい。

ちなみにここのお店水曜日がお休みです。^^

カテゴリ:グルメ 

担当者:うっすい