スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

めんD大阪に行く【その2】

2017年8月26日

 

オッス! オラめんD(^_^)/

今日もお盆休みに行った大阪について書きます!!!

大阪といったらここ!!!

USJです!!!

天気は曇りでしたが湿気が多くて暑かったですw

最近ミニオンパークが出来たので行ってみました!

写真は著作権があるので載せられないのが残念です。。。

ミニオンのお店やアトラクションがありミニオン好きならとても楽しいと思います!!!

アトラクションも3時間半待って乗ることができました!

乗れて良かったですw

夕方にハリーポッターのエリアに行って食事をしました!

城が見える絶好の位置で食事ができて良かったです!

1日中暑くて汗だくでしたが充実したお盆休みでした(^_^)/

以上めんDでした。

担当者:めんD