スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏って海鮮食べたくなりますよね。

2017年8月23日

どうも!

こんにちは!!

こんばんは!!!

今年の夏は海に行く予定があったのに、天気が悪くて行けなくなって残念だった。

うっすいです^^

今回は、海に行けなくて残念だったので、友達と海鮮が食べたいなってことで、

大田原市にある居酒屋、『金の食彩』に行ってきました。

ココのお店、メインが海鮮系なんですけど、野菜とか肉など、

結構、地元の食材を使ってるので新鮮でおいしいんですよ。

しかも、行ったらお店の外に小屋をつくっていて、夏ならではのビアガーデン?というか、

牡蠣小屋的な感じのものがありましたね。

ですが、残念なことにその日は雨だったので、いつも通り室内にしました。

(↑画像)タコと〆サバですね。

〆サバ本当においしかったですね。油がのっていて酸味もほどよくあって。

(↑画像)海老マヨです。

海老がぷっりっぷりでおいしいです。

(↑画像)てんぷらですね。

本当に衣はさっくっさくでおいいしいのはもちろんなんですけど、

お酒も飲んでいたので、冷めてしまっても美味しかったのはよかったですね。

今年の夏は海にはいけなかったんですけど、

海鮮は満足できたのでよかったです。

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:うっすい