スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホルモンってやみつきになりますよね

2017年7月26日

こんにちは

こんばんは!

いつも自分の部屋の掃除しなきゃなーと思い、

今度の休みにしようと思いながら、

休みになると今度の休みにしようと先延ばしにしている

うっすいです。(^^;;

さて、今回のブログはこの前、

家の近くのホルモンがメインの焼肉屋さん

慶、に友達と行ってきました。

画像はホルモンの盛り合わせです。

ホルモンがメインだけあってお皿が出てきたときには、

あーこれはうまいなと焼く前から

見れば分かるくらいでしたね。

焼いて食べたら思った通り

美味しかったですね。

特にシロコロがまた美味しいんですよ^ ^

その他には自分のオススメは季節限定で冷麺があるのでまた冷麺が美味しかったですね。

またちょくちょく行こうと思ってます。

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:うっすい