スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

上半期おつかれさま!

2017年7月2日

こんにちは!ギョーザはダブルが基本のT店長です。

上半期もあっという間に終わってしましました(^.^)

振り返ってみると、良かった店舗、もう少しだった店舗とありますが、

スタッフ全員一生懸命頑張ってきた結果なので、

日頃の労をねぎらうことになり、決起集会(←飲み会ね)を開催しました。

宇都宮市内にある「鮮肴」(せんこう)さんにお世話になりました。

 

店舗スタッフ&本部の方の参加で始まりました

(残念ながらM店U店長は欠席です)←次回は必ず参加すること(*^。^*) 

乾杯も終わり、皆さん喉を潤します。

うおおおおおおおお~

美味しそうな刺身&から揚げですな。

あっと言う間になくなっていきます(笑)

こっちでも盛り上がっています。

店長は険しい表情でなにやら話してるし、

先輩は後輩にビールのつぎ方を修行中です。

M先輩が、「いいか!ラベルを見えるように#$‘*+#$%」(笑)

いざ本番!!!!表情が硬い(笑)

M新人「H常務!お疲れ様です」

がんばれ~新入社員!! 

新人時代のオイラを思い出すなぁ~。

こうやって次の世代に引き継いでいくのです。 

アルコール順調に減っていきます(飲むの早えーよ)

仲良し店長&スタッフK!!

貴重な写真になりそうです(笑) 

さらに、宴会は盛り上がって新人自己紹介になり、各自気合いの入った挨拶をしてくれました。

西店、Sさんまあまあ面白ろかったよ。 南店、Sさん次回頑張ろう!!

北店、Sさん、Gさん頑張ったんだけど、最終的に凶器になっちゃたね(笑)

次は東店、Mさんの順番でデジャブが… 

昨年もこの白鳥さんいましたね(笑)

来年もまた戻ってくるかもね(ー_ー)!!

最後に真岡店…今年度は新人が配属ないので、

代わりにY社員最高の顔芸を見せてくれました。 

お見せできなくて残念です<(_ _)>

全員、楽しい時間を過ごせたことと思います。

明日からお仕事がんばりましょう(*^^)v

楽しいスタッフがたくさんいるタイヤ館、

ぜひお客様のご来店をお待ちしております。

 

 

担当者:T店長