スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近、暑いので食べたくなる

2017年6月29日

こんにちは。

こんばんは。

うっすいです^^。。

最近、暑い日が増えてきましたね。

自分は暑いとき家から出たくないんですけど。

毎年食べたくなるものがあるんですよ。

ということで、そのお店がある。

道の駅、しおやに行ってきました。

そして、お目当ての品がこちら!!

日光の天然氷を使ったかき氷です。

お店の名前は佐助っていうんですけど、

道の駅しおやの中に入っているんで、フードコート的なところで食べられます。

 

↓画像(黒蜜きなこ味)

↓画像(とちおとめ味)

味なんですけど、下の方までしっかり味が付いているので最後までおいしくいただけました。

そして基本的に自分かき氷苦手なんですけど、(頭がキーーーンてなるんで)

日光の天然氷を使ったかき氷はホントに頭キーーンてならなかったんですよ。

こんなに量があったのにですよ。最初食べた時は驚きましたね。

食べたことない方はぜひ食べてみて下さい。。

 

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:うっすい