スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地元!ラーメン!よしお~!

2017年6月23日

こんにちは!最近モンストガチャ運がまったくない(*_*)

T店長です!

 

先日お休みの日にランチに行ってきました。

地元の「よし尾」いわゆる食堂です

宇都宮北高校のすぐそばに昔からありますからすぐわかると思います♪

昔懐かしのラーメン&チャーハン食べてきました!(^^)!

 

セット品ではありません。基本単品注文になりますが

別でも安いのでご安心を!

懐かしい味を堪能してきました)^o^(

 

 

ラーメンと言えば真岡のY社員ですが・・・・・・

最近ラーメンネタが少ないので代わりに書いてみました(笑)

 

近くにタイヤ館宇都宮北店もありますのでおなか一杯になったら

ドライブついでに寄ってみてはいかがでしょうか?

カテゴリ:グルメ 

担当者:T店長