スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京観光!!

2017年6月19日

こんにちは^^

こんばんは^^

うっすいです。

今回は、東京ドーム行ってきました。

東京ドームいくのは、十数年ぶりです。

巨人VSソフトバンク戦を目的に行ってきましたよ。

実は、自分プロ野球を生で観にいくのは初めてだったんですよ。

野球今までやってきましたけど。

かなり楽しみでしたね。

試合が始まるまでラクーアで暇つぶし

行ったこと今まで無かったのでかなり広くてしかもいろんなお店が入っていたので暇を潰すにはいいと思いましたね。

まぁ主に自分は、飲食店で呑んでただけでしたけど。。

試合時間が近づいてきたら

巨人グッズやお土産をここで買いましたね。

試合は、写真撮ってなかったんですよ

すいません

夜には、居酒屋で日本酒を呑んで

楽しい休日でした。

担当者:うっすい