スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自然に囲まれて

2017年5月5日

お久しぶりです‼

 

いつも休みの日といえばゴロゴロして

1日終わってしまうK林です

 

 

 

・・・そ、そんな私が

久々に健康的な休日を過ごしました(笑)

 

 

いつものように遅めの起床(もうAM11:00)

このままでは1日が寝て終わってしまう‼

という事で急いで準備!

 

友達と真岡の井頭公園へ出発~

なぜ井頭公園へ行ったかというと・・・

 

天気も良かったのでサイクリングに!

井頭公園ではレンタルサイクルをやってるんです

 

大人1人2時間で¥410

早速出発!

 

自転車なんて高校以来ですね~(笑)

 

一面自然に囲まれたサイクリングロードが

最高に気持ちよかったです!

 

 

噴水なんかもありますよー

 

 

コースは平らな道から登りもあり下りもあり

2時間でたっぷりに満喫できます^^ 

 

井頭公園は他にも遊ぶところがたくさんあるので

行ったことない方はぜひ行ってみてください‼

 

サイクリング後もありますので

次回まで乞うご期待!

 

 

 

担当者:K林(^^;