スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちゃっかり載ってますよ~

2017年3月30日

どうも!K林です。

 

春がどんどん近づいてきましたね~

寒いのは苦手です・・・こたつが必需品です(笑)

はやく夜も暖かくなってほしい!!

 

 

 

ところで皆さん!「トチぺ」ってご存知ですか?

栃木に住んでる方は誰でも知ってる!と思われる

地元のフリーペーパーです!

 

 

これこれ~↑

栃木のレジャースポットやグルメ情報などが盛りだくさん!!

 

4月号は春特集ということで・・・

 

 

開くとこんな感じ!さくら!春らしい桜特集!

あ~お花見したいですね~

 

花より団子な方はおいしいグルメ情報もあるのでおすすめですよー

肉もありますよー(笑)

 

知りたい方はぜひトチぺをご覧ください。

当店にも置いてありますのでぜひご来店下さい!

 

ちなみに11ページがオススメです(笑)

 

担当者:K林(^^;