スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車紹介

【フィアット プント】
2017年3月5日

さて今回は、私の今の愛車を紹介させていただきます。

私の車のメーカーはイタリアーンの

アバルトというメーカーです。

ご存じの方も多いと思いますが、そんなメーカー知らないという方の為に簡単に説明させていただくと

イタリアのメーカーフィアットの社内ブランドのことです。

そして私の愛車がこれ↓

車名

フィアット・アバルト・プントスコルピオーネ

左ハンドル6MT

 排気量

1400cc

となっております。

初めて見たとき、一目ぼれしてしまい、購入してしまいました。。。

 その中でもこだわりが足回りとシートですね。

足回りだとこれ↑

18インチホイールと憧れだったブレンボキャリパー(*^。^*)

コンパクトカーなのにオーバースペック気味なのが気に入ってます。

内装のシートがこれ↑

アバルトのロゴ入ってて気に入ってます

この車に変えてからまだ1年ぐらいですのでこれからがたのしみです。

担当者:うっすい