スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントしました(^^♪

2023年3月6日

みなさんこんにちは!!!

 

春の季節という事で今旬の桜スイーツにしか目がいかないまめです(-_-;)

 

春夏秋冬美味しい物が毎回出てきちゃうのでダイエットが続かないのです((笑

 

まぁまぁそんなことは置いておき( ^ω^)・・・

 

今回はトヨタのbBのアライメントをさせていただきました!

 

こちらのお車の場合調整箇所がフロントの調整のみになります!!

 

 

 

もしアライメントが調整されないまま走行などしてしまうと

 

タイヤの本来の性能が発揮されないのはもちろん

 

タイヤが偏って減ってしまったりして、すぐに交換時期になってしまう・・(´;ω;`)

 

などとデメリットが沢山に・・

 

そうなってしまう前にタイヤの新品交換とともに是非アライメントもとってみてはいかがですか!

 

まだまだアライメントも予約受付中です!

 

気になる方も是非ご一緒にタイヤ館宇都宮西店にご来店下さい!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

 

担当者:まめ