スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はレディースday(^^)

2022年8月21日

みなさんこんにちは!!

 

暑さに耐えるのに必死なまめまめです(´;ω;`)

 

皆さんも水分補給はしっかりいたしましょう!!

 

さてそんなことは置いておき・・・

 

本日レディースDAYになります。(^▽^)/

 

 

ンテナンス用品20%OFF

 

新品タイヤ交換工賃半額

 

などになります

 

女性の方または女性の方ご一緒にご来店の方が対象となっております(^^)

 

皆さんのご来店心よりお待ちしております(^^)

 

またここから話が変わってしまいますが

 

 

9月からタイヤの値上がりが入ります

 

これからお盆休みの期間のお出かけに向けての準備や

 

冬に向けての準備をオススメ致します(^▽^)/

 

ご自身のお車のタイヤの点検も無料で実施しておりますので

 

是非お気軽にご来店下さい^^

 

皆さんのご来店心よりお待ちしております(^^)

担当者:まめまめ