スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無敵の添加剤!!

2022年6月24日

みなさんこんにちは!!

 

最近はよくドライブをしているまめまめです(*^^)v

 

今回は無敵の添加剤を紹介します!!

 

その名も【CORE601

 

 

CORE601の特徴

 

街乗りの時でしたらアクセルの踏み出しの時や坂道など特に負荷がかかるような時

 

こういった時にょっと物足りないという感覚からぐっと前に出るような

 

フィーリングを感じていただきやすいと思います。

 

また、エンジンがスムーズに、静かになった感覚を体感されます(^^)

 

 

このように街乗りなどでも様々な効果があり、

 

よりお車を快適化させていただけますね(^^)

 

また話が変わってしまいますが、

 

只今、夏の大総力祭を開催しております(^^)

 

アプリダウンロードで最大1万円引きクーポンが当たるかもしれません!!

 

是非一度ご来店ください!!

 

皆さんのご来店心よりお待ちしております(^^)

 

担当者:まめまめ