スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅をしました(^^)

2022年5月29日

みなさんこんにちは!

 

最近は食欲が抑えられないえんどうまめです(^^)

 

食べるって大切ですよね!前にも同じことを話していた気がしますが(笑)

 

そんなことは置いておいて!!

 

話が変わってしまいますが、先日プチ巡りをしました(^^)

 

巡りといってもカフェなんですけど(-_-;)

 

そこで見つけたお店が!!!

 

 

『フィンランドの森ハンモックカフェ』

 

店内が椅子の代わりにハンモックになっていて、

 

とても落ち着く空間になってました(^^)

 

ペットとも一緒に訪れられるので是非行ってみてください(^^♪

 

話が変わってしまいますが、

 

只今メンテナンスキャンペーン中です(^^)

 

オイル・バッテリー・エアコンフィルター

 

気になることや心配なことがありましたら

 

いつでもご来店ください(^^)

 

皆さんのご来店心よりお待ちしております(^^)

 

 

 

担当者:えんどうまめ