スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アボカドはお好きですか??

2022年2月26日

みなさんこんにちわ(^^)

 

最近は眠気に勝てずにいますえんどうまめです!!

 

今日は問います(^^)

 

皆さんアボカドはおすきですか??

 

ちなみに私は朝アボカドサンドをよく食べます(^^)

 

考えただけでお腹すきましたね!!!

 

ちなみになんですけど

 

アボカドの栄養分について少しだけ説明しますね(^^)

 

心臓病・肥満・2型糖尿病のリスクを減らす可能性があるらしいです!!

 

それだけではありません、免疫力強化してくれるんです!(^^)!

 

食べない理由がないですよね(^^♪

 

前置きは置いて

 

アボカド大好きな私ですが先日友人と食事に行った際に

 

食べたアボカドサラダが美味しかったんでみなさんにも紹介しますね!!

 

 

このハートの型がかわいくて味もすごくおいしかったんです(^^)

お店はDining Lab πというお店にあります!!

それ以外にもシカゴピザっていう

チーズがすっごいたっぷのピザがありチーズ好きにはたまりません(^^)

気になる方は一度行ってみるのもありですね(o^―^o)

 

また話が変わってしまいますが、

4月からタイヤの値上がりになります・・

焦らず夏に向けての準備をしていきましょう!!

タイヤの相談も受付しております!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^♪

担当者:えんどうまめ