スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夕陽

2021年5月23日

みなさーーーーン!!!!

こんにちは!!

えんどーーです!!

もうすぐで梅雨時になりますね(´;ω;`)

個人的に毎度梅雨の湿気に髪がやられてちりちりになるので今年こそ避けていきたいです(^^♪

梅雨ということはワイパーを使う機会が増えると思います!!

ゴムの硬直によるヒビリや水滴をうまくはじく事とかございませんか?

もしそのまま放置して走行してしまうと視界が見えにくくなったりして

事故につながる可能性も?!

そうなる前に!!タイヤ館では無料点検が行われております!!

もしご自身のお車のワイパーが心配でしたらいつでもお気軽にご来店ください!!

 

でも晴れている時って!!

いい景色見たくなりますよね!!!!

ということで!!考えたらすっぐ行動

ということで

またまた海へ!!!!!

 

夕方の海はきれいでとても気分落ち着くものです!!

担当者:えんどっち