スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤの履き替え始まってます!

2021年2月28日

ハローしもしもです!

 

もう今日で2月が終わり、明日から3月ですね~~!

一年が過ぎていくのが早いな~年を取っていくと徐々に感じます(笑)

 

さて!暖かくなってきましたのでだんだんと

夏タイヤの履き替えも始まっています!

タイヤの展示も夏タイヤにチェンジしております!

 

新品タイヤへの交換は履き替えのタイミングで

交換するのがオススメですよ!

 

タイヤ交換を検討されている方はタイヤの専門店のタイヤ館宇都宮西までご来店ください!

あなたのお車にあったタイヤ選びをサポートさせていただきます!

担当者:しもしも