スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

名店の味

2020年7月27日

はろーしもしもです!

 

以前からおいしい!とうわさに聞いていた「一品香 駒生店」に行ってきました! 

 

宇都宮で有名なラーメン店なので行ったことのある方も多いと思います。

 

平日のお昼時に行ったのですが店内は満席で外まで行列ができており、

さすが有名店!と期待を胸に順番を待ちました。

 

順番が来たところで僕は手打ちらーめんと餃子を注文!

 

 

透き通る綺麗なスープと手打ちの太麺はまさに絶品!

あっさりとした醤油ベースのスープでペロリと食べてしまいました!

 

 

続いては餃子!

写真では伝わりにくいかもしれませんが一個一個がかなり大きく

運ばれてきたときはビックリしました。

 

まだまだ気になるお店がいくつかあるので行ったときはまた紹介したいと思います!

 

タイヤ館宇都宮西では7/23~8/10まで集中得市を開催中!

 

まだまだ遠くへの旅行などは難しいですが、

近場でのお出かけの際にも車のメンテナンスは欠かせません!

 

是非この機会に車のメンテナンスはいかかでしょうか?

 

 

 

担当者:しもしも