タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めまして!! 

2020年2月12日

新人の高畠です!今日は私の趣味についてお話をします!!

 

私はバイクが好きで、まだバイクは納車していないのですが、近々納車を予定しています

バイクに乗って走った時の風が気持ちいいですね~

 

今は、後ろに乗ってツーリングに行ってますが自分のバイクを買って友達とツーリングに行くことが夢です

 

 

これは日光 大笹牧場に行ったときの写真です!バニラアイスがおいしくて行くと必ず食べます。笑

 

天気が良く空がキレイでした

寒かったけど、美味しいアイスとキレイな空が見れて、大好きなバイクにも乗れて良い1日でした!!

 

今欲しいバイクが、バリオスかゼファーで迷っています…  バイク好きの方とたくさんお話したいです!!!

 

まだまだ分からないことがたくさんありますが、明るく笑顔で精一杯頑張ります!!

 

これからもよろしくお願します!!!

 

 

 

 

カテゴリ:趣味 

担当者:めい