タイヤ館スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスプレゼント

2019年12月27日

皆様こんにちは!!

 

あっというまにクリスマスが終わり

 

テレビのCMも年末モードに切り替わっていますねー。

 

年末年始は何をして過ごそうか考え中のえむかめです。

 

 

さて今日はクリスマスにいただいたプレゼントをご紹介です。

 

とちおとめー!

 

 

 

これでもまだ粒が小さいということでしたが全然そんなことありません!

 

とても美味しくいただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

そして実家の愛犬もクリスマスを満喫したみたいです。

 

 

 

犬用のケーキですが毎年美味しそうなものを食べています。

 

けっこうなおばあちゃん犬ですがまだまだ元気に過ごしてほしいですね。

 

 

 

寒い日が続きますが、スタッドレスタイヤの準備がお済みでない方!

 

タイヤ館宇都宮南は12月30日(月)まで営業していますので

 

お気軽にご来店ください。

 

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:えむかめ